Nrus

アメリカ、コネチカット州在住。絵を描くことが大好きだ!

Guardians of the galaxy 2

友情など・・・とうの昔に忘れたわい、などと言ったところで、

面白かったものは仕方がない!

 

 

 

人種?

いやいや

ここでは異星人同志なのだ。

 

f:id:nrus2007:20170515102207j:plain

 

あたしはねーーー

心底ファンタシーが大好きなんだ。この映画を観てまた

眠っていた何かを呼び起こしてしまったようだぞ!

 

それはねーあたしにとっては危険なの。

 

銀河の果てまでぶっとばないようにーーーー願うしかない(笑)。

 

 

いやいやきっと大丈夫と確信している。

 

よい映画を観ると筆を持ちたくなる性が・・・素直に嬉しいです!!!!!

 

 

 

 

そういえばね、映画の始まる前のトレーラーでね、

「THOR」の予告があって、

絶対観るぞと思ってしまった、あたしはマーベルファンらしい

ついでにスパイダーマンも(スターク社長も出るから)

 

ついでにもって

あたしはDCのワンダーウーマンも気になっている。

 

 

今日は短時間で絵を仕上げた。

だって、火が付いてしまったら、きっとすべてを放り投げて

描いてしまうであろう自分が怖い。

 

現状をキープしつつ、

日々忙しくとも、この潤いは忘れず、またがんばって行くことにする!

 

Pyramid ~廻る魂

f:id:nrus2007:20170322110348j:plain

 

懐かしい絵を入れた。

 

手直ししたので、2017年でサインした。

 

 

 

これを描いていて思ったが、はっきり言って昔の絵のほうが

魅力がある。ように思えるのはなぜかな?

 

 

まぁ、あれです。

きっと情熱の違いかな・・・・描きたい絵というのがたくさんあった、

昔を懐かしむのも悪くない。

 

留まる

f:id:nrus2007:20170305135140j:plain

 

 

昔の絵をひっぱりだし、

ここに飾りたくなった。

 

手直ししつつ・・・

 

しばらくは懐かしの絵でお会いする(笑)。

 

 

もう三月というのが信じられない。

私は元気に暮らしている。

 

最近ではオリジナルを描く気力はないものの、

リメイク?が楽しくて

描いている。

 

ほとんどの絵は例のお二人を題材にしたものだ。

 

 

f:id:nrus2007:20170306221434j:plain

 

またオリジナルに火が付くまで・・・・きっと

こうして待つんだ(笑)