Nrus

アメリカ、コネチカット州在住。絵を描くことが大好きだ!

kylo ren

 

 

色々と力尽きる。

レイちゃんとか、

f:id:nrus2007:20160117125813j:plain

その他キャラも入れてみたい。

その前にシップが描けんことが分かった(笑)。

 

とりあえず、ここにこれをUPして

絵を差し替えるかもしれない。し。。。。

似たような絵をまたUPするかもしれん。連想絵という

イデアが浮かんだが、きっとまた絵から離れて

DIYしだすっしょ、あたし(爆)。

 

もっと、コツコツ描く作業もやってみたいのだが・・・

集中力が続かぬ、

 

 

色々描いてみるといいよ、うんうん、

あたしはそう思うね。この際、雑でもいいの、

執着する絵が必ず出てくる、いつか。

 

このレンを演じた俳優さんが、サタデーナイトライブに出演するらしいと聞いたので

見たかったのに、

この絵を描いていたら、すっかり時間が過ぎてしまっているで

ないの!あほか、あたしゃ。

 

これから、ふて寝でもしようかと思います。

ぐっない♪