Nrus

アメリカ、コネチカット州在住。絵を描くことが大好きだ!

Guardians of the galaxy 2

友情など・・・とうの昔に忘れたわい、などと言ったところで、

面白かったものは仕方がない!

 

 

 

人種?

いやいや

ここでは異星人同志なのだ。

 

f:id:nrus2007:20170515102207j:plain

 

あたしはねーーー

心底ファンタシーが大好きなんだ。この映画を観てまた

眠っていた何かを呼び起こしてしまったようだぞ!

 

それはねーあたしにとっては危険なの。

 

銀河の果てまでぶっとばないようにーーーー願うしかない(笑)。

 

 

いやいやきっと大丈夫と確信している。

 

よい映画を観ると筆を持ちたくなる性が・・・素直に嬉しいです!!!!!

 

 

 

 

そういえばね、映画の始まる前のトレーラーでね、

「THOR」の予告があって、

絶対観るぞと思ってしまった、あたしはマーベルファンらしい

ついでにスパイダーマンも(スターク社長も出るから)

 

ついでにもって

あたしはDCのワンダーウーマンも気になっている。

 

 

今日は短時間で絵を仕上げた。

だって、火が付いてしまったら、きっとすべてを放り投げて

描いてしまうであろう自分が怖い。

 

現状をキープしつつ、

日々忙しくとも、この潤いは忘れず、またがんばって行くことにする!