Nrus

アメリカ、コネチカット州在住。絵を描くことが大好きだ!

スケッチ1

f:id:nrus2007:20170718112629j:plain

 

仕事が終わった後に筆を取る!

そして、はやがきしてみる。。。

スパイダーマンを観ることができなかった、週末。

 

そのかわり

るろうに剣心の実写版を初めてみて、感動したざんす♪

飛天御剣流の表現は難しいんじゃないか?と

思ったのですが、納得です。

 

 

 

f:id:nrus2007:20170718113131j:plain

 

剣心みてたら、

アクションが描きたくなった。

これもスピードDRAW

 

想像で描くとあちこちおかしいの。。。。

この絵は未來にまた使うに違いない!

 

 

未來の私に託します。。。

どうか良い絵になりますように(祈)。

 

 

実は昨年12月から仕事するようになった。

 

毎日疲労困憊で絵などもうかけんと

思った。。。

 

けど、

ない時間内で描ける絵もあること、

そして、最近では体が仕事に慣れてきたこともあって、

絵の刺激を他からもらい、細々とやっている。

 

 

またぱったり止まるときもあるかもしれない、けどそういう波を

繰り返して、

この16年間?と思う、、、絵を描いてきた。

 

恥ずかしい・・・・

あれから一向に上達してないではないか!

 

ワンパターンでもいいの、

ただただ、巧に描きたいという願い。

叶えたい。

 

 

長くなった、、、

今日はこのへんで筆を置くことにする。