Nrus

アメリカ、コネチカット州在住。絵を描くことが大好きだ!

明日の我が身

f:id:nrus2007:20170804215705j:plain

 

もう八月なんだ。ああなんということ。

 

 

毎日ちまちま描いていた。

ああ、上手く描けない。凹む、、、、、

 

もうどうしていいかもわからずUPする!!!

 

こういう絵ばかり描いているんだが、家の人に見られるのが

恥ずかしくて、、、、恥ずかしいんだ(笑)。

 

ここは誰でもアクセスできるというのにだ!!

 

なんとなくこの作品に思いを寄せるのも、ここが

魅力に思っているように思う。あくまでファンタシーの

世界でのお話し。明日をも知れぬ世界。

現実にはなってはほしくないが、

想像すると悲しくなって、絵が描けるの(笑)。

 

もっと、上手く塗れたらって思う。

デッサンもおかしいのだが、

想像で描くので、曖昧だ。画像があれば、いいのだが、

思った構図の都合のよい画像など

ほぼあるはずもなく。。。

 

ま、またがんばります。