Nrus

アメリカ、コネチカット州在住。絵を描くことが大好きだ!

f:id:nrus2007:20170824084635j:plain

 

うまく描けん。。。。。

 

この顔になるまで100変化(笑)。

楽しかったw

 

美しいと言われる彼女は一体、どんな美しさなのか?

 

考えるのが楽しい。

 

 

また何度も描くのっ!

あたしは呪われているんだ。

 

建物、ランドスケープも描けるようになりたいって

思って、また撃沈。

 

遠近わっからーーーん、たすけてにいさーーーん(笑)

 

 

仕事行かねばな身が歯がゆい。

でも、ずーーと描いていても、上達するとは限らない。

数をこなすのは無駄じゃない決して。

けど、絵にはタイムゾーンなるものが生じると、私は

思っている。

昔描けなかった絵が、今は描ける・・・・というような具合。

線を見極める力??

 

それが浅いと軸ずれや、遠近を勘違いする。

 

この絵は、軸ずれしていると、今の私は思うのである。

が、どこをどう直せばいいのかが、残念なことに

今は解らん。